SSブログ

一進一退 [ぽにょくん1歳 2010年2月]

昨日の夕飯は再び撃沈。
ご飯を握ってぶん投げられ、テーブルいっぱいに広げられ
惨事でした。

もう、切り替えて、ご飯がだめならバナナ、でちょっと成功。
バナナも飽きた後、アンパンマンパンを2本食べた。

栄養面のことは、、、当分、保育園にお世話になってしまおうと思います。

ただ、ご飯の時間が来るたびに憂鬱だわ。

昨日は、この冬一番寒かったのでないでしょうか。
がしかし、お部屋大改造のおかげで、午後に外出するまで
その寒さに気がつかずに過ごしていました。
素晴らしい。素晴らしい。素晴らしい。
何回も言いますが、私は寒いのがとことん苦手です。
ホットカーペット&ラグ、ありがとう。

ある日芝生の上で。
1390-1.jpg1391-1.jpg
このあと、すってんころりんゴツンな事件が起きました。。。
1392.JPG

にほんブログ村 子育てブログへ
↑☆納豆うんち☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。