SSブログ

そうだ鎌倉に行こう [ぽにょくん3歳 ジナン2歳]

7月から仕事でアドレナリン大放出中。
放出は大歓迎なんだけど、さすがに延々緊張してられないので早く慣れたいわ。

あと、なんか小さいことに動揺しなくなってきたのは自分の事なのに
自分が一番助かってる。
私は体外、目の前の事に一喜一憂しかも100%、みたいなやっかいな性格だったんだけど
自分の中で少しずつ違ってきた。
心地よい変化で久しぶりに自分の成長を感じた。

こういう女性になりたい、という目標?夢?希望?いやいや密かなメラメラ。
一生涯持ち続けたいです。

[ー(長音記号2)]

IMGP1843-0.jpg
今日は、突然鎌倉に行ってきました。

江ノ電大喜び。
IMGP1824-0.jpg
IMGP1863-0.jpg
寺巡りの散歩も大喜び。

最近、子供二人といる時間が改めて幸せだ。
二人とも、日本語の意味、その場の空気感、をとても繊細に理解する性格なので
やりがいあるぜ~(親バカ[黒ハート]

鎌倉の詳細はまた今度。

あぁ、ちゃんとブログ書きたいな~
無理だな~いや書きたいな~無理かな~しつこいな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。