SSブログ

2012★Okinawa★旅行記おっわるよーーー!② [ぽにょくん3歳 ジナン2歳]

ぎゃーーーーー
沖縄旅行から1か月経っとる。
このままでは、とっとと来世になってしまう。
なので。
肌寒い、もはや寒い毎日になってきましたが、沖縄旅行記続けます!

[ー(長音記号2)]

まさかの旅行中の飲食店でテーブルを叩いて退出&
ホテルの部屋で涙涙のバトルを繰り広げた次の日。(わたくし執念には自信アリ)

私の運転で万座毛へ。
IMGP2150.JPG
Yahoo!知恵袋から適当に抽出した行先ですが、素晴らしかった。
泳ぐのもいいけど、ドライブがてら見るのもいいけど、こうやって高台から
ゆっくり歩きながら、海風や海の匂いを感じながら海を見るのは気持ちよかった。
IMGP2163-0.jpg
でも、くそ暑かった。

という訳で、またまた海へザップーン。
IMGP2182-0.jpg
IMGP2178-0.jpg
幸喜ビーチ、いい名前[ぴかぴか(新しい)]
地元の方々がほとんどで、ゆった~り楽しみました。
IMGP2171-0.jpg
超ロングビーチで海も彼方まで広がってて、思わずバンザイしたくなる感じ。
お・・・拝みたくなる人もいるらしい。
IMGP2196-0.jpg
トイレも綺麗だし最高のビーチでした。
トイレの中はなぜか、徳永英明が爆音で流れてました。

この後もアクティブ。また私の運転。
一か八かで高速乗って南下し(生きてる生きてる)
北谷町にある浜屋へ。
ここの「浜屋そば」が、まぁーーーーじぃーーーーで美味かった!!!
なんだろう、沖縄そばなんだけど、塩味ベースでスープのコクが印象的。
やめられない止まらないで最後の一滴まで飲み干しました。
そしてそして、写真一枚もなし笑。
海後の腹減りが抑えられず、がっついてしまった。
あは~[ふらふら]

そして驚くなかれ、ここからも、ザ★アクティ部。(ジナンは脱落[眠い(睡眠)]
沖縄こどもの国。
IMGP2202-0.jpg
ちっちゃいおじいちゃん、パターゴルフ頑張ってます。
IMGP2206-0.jpg
おじいちゃんじゃなかったー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
変身コーナーにて強制的に着せられテンションアップは両親のみ。
IMGP2207-0.jpg

本当は、園内とっても広くて動物等たくさん見たり遊んだりできるんだけど
今回は入口にある「ワンダーミュージアム」のみ。
ネオパークオキナワに続き、贅沢な遊び方。

このミュージアムは化学・物理学?知らん、その系統を根源に
子供の遊びに発展させたものがいっぱい。
音に反応する磁力のある水とか、
遠心力を使ったボールのレースとか、
最終的に父・母・子1・子2(睡眠中)がバラバラで満喫しているという
良い?時間を過ごせました。

なんとこのあと、また海。
ホテルムーンビーチのプライベートビーチで最後の最後まで満喫。
IMGP2220-0.jpg

やり過ぎだろっ!という声が我が家には届かず・・・
3連泊の特典、夕飯はホテルで無料のバーベキュー!!
IMGP2227-0.jpg
IMGP2228-0.jpg
付け合せやスープ、サラダに焼きそば、ごはん、デザートまで。
ニクガトロケタ~ ゼンブウマカッタ~
IMGP2232-0.jpg

食ったどーーー!
IMGP2244-0.jpg
店員さんもすごいいい人達でした。
申し訳なさ過ぎて飲み放題だけでも、とお支払を決めたら・・・
やり過ぎた、ええ、案の定。
IMGP2234-0.jpg
IMGP2255-0.jpg
ブログで写真の「目」隠せるからよかった~
すばらしきヨッパー状態で床に就きました。

[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]

食ったーーー飲んだーーー美味しかったーーー
運転したーーー喧嘩したーーー仲直りしたーーー
子供達が楽しそうだったーーーーーーーーーーー[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

翌日、職場でエンジンのかからないっぷりは凄まじかったが、まいっか。
あー楽しかった美味しかった♪
おっしまい。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。